清楚で美しい女性のようなクリスマスローズ


b0212911_17555191.jpg
今日も中庭から。

クリローちゃんに再チャレンジ☆
清楚で美しいお顔が撮れました♪♪


移植が悪かったのか
はたまた日照不足なのかはわかりませんが(これだろな。。)
b0212911_180587.jpg
少し背が低いの
でも寒さでうっすらピンクに染まってきててホント可愛いよ

b0212911_1822474.jpg

先日近所のHCで八重咲きのクリローちゃんをたくさん見かけました

安くて少し悩んだんだけどここには似合わない、
と判断して見送り

清楚な白、(ピクは清楚にこだわります)

一重だけどそれがまた良い感じ。
大事に育てます


またご紹介させてくださいね
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



나만 이런거야? Block B 日本語

[PR]
by pikumonda | 2013-03-04 18:14 | なかにわ | Comments(0)
<< ローズマリーの魅力について やっぱりシルバーリーフが好きやねん♪ >>