ローズマリーの魅力について


b0212911_1274399.jpg
今日はピクのコンテナから。

ずーっと絶好調の這性ローズマリー

海の目の前。乾燥しがちで年間を通してやや温暖

この地中海沿岸のようなピク地方の気候にあっているようで
真冬以外は常にお花が咲いています

こっちはまやっちのコンテナ
b0212911_12265642.jpg
立性のローズマリーは花の季節がやや遅く短め

でも立性ローズマリーは咲かないほうが
クールでかっこいいよね



b0212911_1232224.gif

ローズマリーは基本的に放置で大丈夫

たまに埃を落とすような感じでしゃーっと上から水をかけてあげるといいよ

お日さまは好き。水はそんなに好きじゃない

オサレで可愛くめっさいい匂いのするローズマリーちゃん
ご縁があればぜひ一度育ててみてくださいね


ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.Roh Ji Hoon(노지훈) _ Punishment(벌 받나 봐) MV .

[PR]
by pikumonda | 2013-03-06 12:44 | こんてな | Comments(0)
<< ラベンダー購入の際の注意点 清楚で美しい女性のようなクリス... >>