ラベンダー購入の際の注意点


b0212911_11383959.jpg
ピク地方も待ちに待った春が近づいてきたようで
今日はポカポカ

良いお天気です♪
ラベンダーも機嫌よく花を咲かせ始めました


ユリオプスデージーも少しずつ
b0212911_1149879.jpg
シルバーリーフ素敵です
(しつこいな。。シルバーリーフ好きアピ 笑)


b0212911_12264616.gif


ピクは収穫したラベンダーのお花をドライにして
こんな感じのサシェにして机の中に入れています

(ラベンダーの匂いってほんと癒されるよね♪)


中庭では現在7種類ほどのラベンダーを育てています

ご存知の方も多いかと思いますが

レースラベンダーは見た目はすごく可愛いけど
匂いがありません



香りを楽しみたい人は
レースラベンダー以外の品種を選んだほうがいいよ~

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



мιcк נαggєя【★】ĸpop-мαleѕ .

[PR]
by pikumonda | 2013-03-08 12:55 | なかにわ | Comments(0)
<< 黒法師はみどりん。またしてもセダム ローズマリーの魅力について >>