黒法師はみどりん。またしてもセダム


b0212911_11441873.jpg
今日はおうちから。

ハナサイジキさんにもらった黒法師
すごく大きくなったよ~

はよ植え替えないと~(め。。めんどくさい。。)


毎度おなじみもりもりセダムハンギング
b0212911_1153596.jpg
昨年黄色い可愛いお花がたくさん咲いた後
かなり強めに剪定してたの

なんで新芽はすべて赤ちゃん

頂きものを適当にさしただけなんでごっちゃまぜ
勝手にバランスよくなってます

b0212911_11553688.gif

きのうはミナミで久々にふりふりミニスカートを買いました!!
パンツが見えないタイプのタイツセットね(小さい子供か!?)

昨年一回しか履かなかったスカート。

自分でブログに書いといて
「え?それはまずいんちゃん?」と。

リアル友さん
ピクのスカート姿を見かけたら突っ込んでおいてください

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



MYNAME 「 WE ARE THE NIGHT」 PV (FULL ver.) .

[PR]
by pikumonda | 2013-03-10 12:27 | おうち | Comments(0)
<< 美しいクリロー群☆今年も開花ス... ラベンダー購入の際の注意点 >>