美しいクリロー群☆今年も開花スタートです!


b0212911_17364127.jpg
今日はお散歩画像から。

近所のキャナル沿いにあるクリロー群。今年も開花がはじまりました!
いいね。クリロー上品や


株元にある這性ローズマリー
b0212911_1741870.jpg
南向きの斜面にあるため日当たり良好。
まさにこれぞ満開!です

可愛いよね~ほんまこの感じ好きすぎる。
何べん撮ってもラブ満点



b0212911_17423395.gif

陽射しが強すぎたので今日は引き画がきれいに残せませんでした
(またチャレンジします)

でもねホントすごい数ですごい綺麗だよ!

ご近所の方
クリローは暖かくなると終わります

お散歩ついでに是非一度見に行ってみてくださいね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



TVXQ!(東方神起) _ 이것만은 알고 가(Before U Go) _ MusicVideo_Full version
[PR]
by pikumonda | 2013-03-11 17:58 | おさんぽ | Comments(0)
<< 多肉寄せの仕立て直し 黒法師はみどりん。またしてもセダム >>