エディブルフラワーのロケット


b0212911_11291943.jpg
中庭のロケット

巨大化しています
ロケットは可愛い&美味しい完璧なハーブです♪

まやっちが昨年種まきしてくれた子
b0212911_11431632.jpg
一株に思えないでかさ

メンバーさん持って帰って食べてくださいね~
ゴマ味でぴりっと辛いよ(子供にはウケない味です)


b0212911_11522326.gif

ちびの幼稚園も明日で終わり

たくさんのお母さんに助けられながらの2年間
出来そこないのダメ母とちびもなんとか卒園を迎えます


「あしたお弁当の日よ」
「黄色カバン忘れないでね」
「今日東方神起テレビ出るよ」←?

何故かピクのまわりには良妻賢母の鏡のような奥さんがたくさん
声掛けしてくださってほんまにありがとうございました

卒園式はきっとだめ母、号泣します。
(よろしく。。笑)
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



TEEN TOP Supa Luv MV(Dance ver.) .
[PR]
by pikumonda | 2013-03-15 12:13 | なかにわ | Comments(0)
<< 今日のベランダの様子♪ 多肉寄せの仕立て直し >>