今日のベランダの様子♪



b0212911_13435959.jpg
今日はおうちから。

昨年お迎えしていたマーガレットちゃん

ゆっくりペースですが
ぼちぼち花芽があがってきました

南西向きこの字型ベランダ
のピクマンションは日照条件やや悪め

かなり良い場所を確保しなければ
花や野菜はなかなか育ちません


左画像多肉棚。みんな色ががかわってきたのでめっさ可愛いよ~



b0212911_13511347.jpgb0212911_13572975.jpg
右画像はハーブのみで揃えた木製プランター
(少し大きくなったのだ)

白と緑で揃えたベランダは
b0212911_14285782.jpg
ぼけーっと眺めて幸せな空間。


b0212911_14132974.gif

100均で買ってきた素焼き鉢をペイントして(また白)
ヘンリーヅタを植え替えたり鹿沼土を入れ替えたり。

は~。。楽しかった!
(またしても小学生日記でごめん)

みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.TVXQ-Are you a good girl?日本語字幕MV .
[PR]
by pikumonda | 2013-03-16 14:41 | おうち | Comments(0)
<< お洒落な銀葉アカシアの開花 エディブルフラワーのロケット >>