ぷちプラナチュラル雑貨のお店レポ♪と欲しいモノ


b0212911_035566.jpg
先日ミナミのマルイ地下一階に
昨年OPENした
SALUT!に遊びに行ってきました♪

(青文字クリックでショップ公式HPにとびます)

ご存知の方も多いかと思いますが
SALUT!はお値段1000円以下中心のぷちプラナチュラル雑貨のお店

b0212911_020138.jpgb0212911_0152055.jpg
お店の方に許可を頂いてからぱちりパチリ☆


b0212911_0261090.jpgb0212911_0305825.jpg
安くて可愛いものがたくさんすぎてテンションあがります

この白の木箱小さいサイズはお手頃価格の630円
(帰りに買おうと思ってたら売り切れてた。。泣)

b0212911_0361320.jpgb0212911_0422867.jpg
本とか雑誌を飾りつつ収納できるディスプレイLPラックはなんと945円
(安すぎ~でもちゃちくないんだよ)

→コレちびの学校準備の部屋作りにまとめ買い予定です♪

b0212911_1373263.gif

今日はちびのバス停ママ友さんたちと
マンション内にあるパーティルームでお別れ会でした
(総勢43名)

さ。。さみしい。。泣
元々無口な?ピクはいったいこれからどこで人としゃべればよいのか。。

庭か?庭かな。。。庭だろうな~。
もうおばあちゃんやな
(ひとりボケつっこみ)

ママ友さ~ん。たまにでいいんで思い出したらメールください。
よろしくです~☆

では寝ます。おやすみなさい

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



BEAST - 'SHOCK' M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-03-22 01:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-03-23 10:31 x
え?ピクーさん、無口なの???
うーんと、「無口」の意味知ってる???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんちゃって~~~。
でも、43人って多いねー。
わたし、まずそこに入っていけないかも(゚m゚*)
でも、ちびちゃんの成長に合わせて、別れと出会いを繰り返すんだろうね。
ガンバ!&良い出会いを!!

しかし、これ、安いね~~。
変なプラスチックのでも、2千円、3千円ってするもんね。
いいね、これ(^ー^)ノ☆*
Commented by pikumonda at 2013-03-23 15:05
乃理さん。いらっしゃ~い♪♪

はい、ピクは無口です♪→かなり無理のある設定

うそうそ。だれでもすぐにハナシするタイプやね。
あんま人見知りとかしない。

子どもの成長は早いよ。
おかんは退化していくだけだけど。笑

安いやろ!?
てか子供の服買いすぎて金なくなってさ~
今月ギリやねん。
どっか落ちてないかな。。100万くらい 笑
<< ついにげっとん!グランドカバー... お洒落な銀葉アカシアの開花 >>