激写!!!クリスマスローズ群なのだ♪


b0212911_1035276.jpg
今日はお散歩画像から。

近所の大学脇に植栽されている
美しいクリスマスローズ群

いま満開です~!すごいでしょ?
b0212911_10415825.jpg
これだけの花数だとほんま迫力あるよね。圧巻

b0212911_1044371.jpg

pikumonda
現在子供の卒園と同時にニート生活満喫中
だらだら~だらだら~。。

朝早くに起きないでいいのってほんま天国(おいお~い)
小学校起きれるのかな。。

パパよろしくね♪♪→起こしてもらう気満々のダメ母
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



.121112 MAXSTEP (PYL) MV making film [OFFICIAL] .
[PR]
by pikumonda | 2013-03-27 10:55 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-03-28 10:49 x
す・・っすごーーーい!!

マジですっごーーーーーい∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ

朝起きるのって辛いよね (´∀`;)
慣れると気持ち良いんだけどね。
Commented by pikumonda at 2013-03-28 12:30
乃理さん。すごいやろ!?

これうちから3分のとこにあるねん。
でも同じマンションでも知ってる人少ない。
クリロー好きな人にはかなりテンションあがる風景やと思うねんけど。。クリローてやっぱマイナーなんかな~

ピクな朝、ぜんぜん起きられへんねん。どないしよ。
目覚まし2つくらい用意しとかなね。
<< しまった!!!またオリーブ買っ... ついにげっとん!グランドカバー... >>