しまった!!!またオリーブ買ってもた。。


b0212911_1045421.jpg
先日お迎えしていたオリーブちゃん

品種はエルグレコ
(お値段1ポット498円なり)

あまりにも可愛すぎて目が離せなくなり
ついつい2ポットも買ってしまった。。


これでピク家のオリーブちゃん。
ヘレナ。ミッション。エルグレコ
の3種になったよ。


そしてきのうは下のスーパーでフランネルフラワーちゃんに遭遇
b0212911_10552069.jpg
1ポット150円。。
あかんよ~そんなん 笑


b0212911_1058663.gif

ほかにラベンダー。ストエカス大きめの子が150円だったり。
(これ1日で完売)


近日中に買いすぎ注意報出しとかないと
えらいことになりそうなpikumondaさん


お財布と相談しながらスーパーに向かいます。。
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[日本語字幕] A-Prince(에이프린스) - You're The Only One(너 하나만 생각해) .
[PR]
by pikumonda | 2013-03-28 11:54 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-03-29 23:56 x
ええ!フランネルフラワー150円?
すごーーーーい安いね★
この価格私も絶対に買っちゃうよぉ~。
オリーブは大きくなるのに時間がかかるから
ベランダで大丈夫だよ^^
Commented by pikumonda at 2013-03-30 12:49
のりりんさん
こんにちは♪
フランネルフラワー安いでしょ~!?
株もしっかりしてるし。

うちのマンションの下にあるスーパーに卸している花屋さん
ほんま市場価格からずれてるんですよ

オリーブはどうしようか悩みましたがこのままベランダで
育てようかな、と考えています
また可愛い素焼き鉢でも買ってきます♪
<< 続☆食育のススメ♪ 激写!!!クリスマスローズ群なのだ♪ >>