シルバーリーフ好きサンにおすすめのエレモフィラ♪


b0212911_1220675.jpg
今日はおうちから。

天気も良かったのでペンキぬりぬり~♪
ベランダメンテナンスは楽しいね


出戻り組のシルバーリーフエレモフィラ
b0212911_1228642.jpg
ややマニアックな好みかもしれませんが
ピクのシルバーリーフ好き止まりません

b0212911_1229250.gif

他にも出張先からの出戻り組や
新入り苗の可愛い子がたくさん

そろそろ可愛い鉢を買いに行かなくちゃ。

pikumondaさん。老体にムチ打って鉢買ってきま~す

ではでは♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです
[PR]
by pikumonda | 2013-04-01 12:50 | おうち | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-04-02 10:36 x
これって、淡い紫の花が咲く子だよね?
ステキだよね~~~。
枝の踊り方も大好き~~。
わたしも一株育てているけど、寄せ植えに入れるとキレイだよね( *´艸`)

相変わらず、キレイなベランダやなぁ。
で、鉢買えた?
ムチ、打ち過ぎたらあかんで(笑)
Commented by pikumonda at 2013-04-02 11:59
乃理さん。いらっしゃい~♪

そうそう薄い紫色でふわふわの可愛いお花だよ
ピクも大好きやねん♪♪
一回枯らしたことあって今年はベランダとコンテナで
再チャレンジだよ。

鉢買うつもりやったんやけどな、
店のコンテナがあんまりみすぼらしくてウンザリしてたから
結局中途半端な子は全部友達とピクのコンテナに植えてきたんよ

ムチな。。ほんま打たないと体動かないねん
ヤバイな。もともと面倒くさがりやしな。。
おばあちゃんを応援してくれ~ 笑
<< ナチュラルなコンテナ。メンテ完... 新入り♪薄いピンクのローゼンセマム >>