ナチュラルなコンテナ。メンテ完了です♪


b0212911_1030864.jpg
今日はピクが完全に遊ばせてもらっている
まやっちのコンテナから。

(まやっち。。いつもネタもらってごめんよ。。笑)

実は先日緑道に寄付していたベルガモットを植え込んだつもりが
成長と共に全く違う苗だと判明

オーマイガッ!!
→すぐに撤去


かわりに中庭で不要となったピクの苗を投入~
b0212911_1044055.jpg
画像左から生き残りラベンダー。ヒューケラ。、カルーナ。エレモフィラ
で毎度おなじみアメジストセージ

いい感じです。
(まやっちもうこれで大丈夫だよ~♪)



b0212911_10472078.gif

現在ちびはお友達の家で太鼓の達人中
(ほんますんません。お世話になります~)

で、pikumondaさんはぼけーっと韓国男子眺めて癒され中

いや、やっぱ男は顔やで
→絶対反論されるであろう顔重視派のピク


そこのイケメン好きな奥さん。
もしお時間がありましたらyou tubeも見ていってね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[日本語字幕] BEAST(비스트) - I Knew It(이럴 줄 알았어) .
[PR]
by pikumonda | 2013-04-02 11:10 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-04-02 17:36 x
エレモフィラいいよね!
うちにもあるんだけどまだ咲かないよ~。
あれっていつ花が咲くんだっけ?
ベルガモットいいなぁ~^^
私も見つけたら買っちゃおうかな♪
Commented by pikumonda at 2013-04-02 21:30
のりりんさん
エレモフィラはもう少し暖かくなってからですよね
4月末から5月くらいかしら。。

ベルガモットは緑道は知りませんが
中庭に植えた子が巨大化してます♪
すごいいっぱい新芽が出てきてて面積が広がっているので
めちゃくちゃ楽しみなんです!
→また美しいお花が咲いたら画像撮ります♪

あんまりお店で売ってないですよ
ピクもおぎわらさんから取り寄せました☆
<< 満開の桜 シルバーリーフ好きサンにおすす... >>