ナチュラルなコンテナづくり♪pikumonda編


b0212911_10514823.jpg
久々にピクのコンテナから。

以前植え込んでいたでっかいオリーブちゃん

移植時期が悪かったのか
(寒すぎたね。ごめん)

どんどん葉の色が悪くなりしんどそうだったので持ち帰り
代わりに新入りエルグレコちゃんを定植してきました


2年間変わらず絶好調のローズマリーちゃん
b0212911_10584979.jpg
センターには真っ赤な花を咲かせるチェリーセージ

コンテナではお初のカレープランツ
毎度おなじみカモミールアメジストセージ

あと150円でげっとんしたラベンダー。ストエカスも植えてきました♪


b0212911_1114658.gif

ハーブのお花は春から秋までゆっくり咲き続けます

また可愛い画像が撮れたら
ご紹介させてくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



Mental Breaker-Block B 日本語 .
[PR]
by pikumonda | 2013-04-09 11:22 | こんてな | Comments(0)
<< 強いショッキングピンクの芝桜 満開の桜 >>