最強軍団で揃えた花コーナー♪


b0212911_11321481.jpg
今日は中庭から。
とっても可愛いローゼンセマム

ずっと元気

んでピク地方の強風を全く気にしないかのように
花数増やし続けてるよ

可愛い&お洒落&強い&多年草
。。なに~!?この子最強じゃん。。

ピク絶対おすすめのマムです!!


ストック
ベゴニアそしてシロタエギクなどなど。。
b0212911_11382255.jpg
みんな元気に根を張り大きくなり続けています


b0212911_1255595.gif

今回のお花コーナーのセレクトは

可愛いお花がよく似合う
同じサークルのとても優しいお姉さんたち

ピクのリクエストは 「強くて多年草を中心に華やかにお願いします」
(まるで花屋に注文する客のような。。笑)

とっても素敵なお花コーナーになりました♪
またぼちぼちご紹介させてくださいね♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



Baby U(日本語字幕) ♡ TEENTOP .
[PR]
by pikumonda | 2013-04-14 12:26 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-04-14 18:01 x
ウチの花壇でも咲き始めたよ~ ローゼンセマム
鉢植えから地植えに移植したけど強くていいよね!
マム好きだから~どんどん増えて欲しいかも♪
Commented by pikumonda at 2013-04-15 16:46
のりりさん。こんにちは♪

のりりんさんのおうちにもローゼンセマムあるんですね!
いっしょだ~(嬉)
マムの中でもこの子はずば抜けてお洒落ですね~♪

基本的に癖のないお花なので
マムがイヤ、という人は少ないと思います☆

→でもポットマムはでかくなりすぎるのでもういいです。。笑
<< お洒落で可愛いラベンダーのお花... ポタージュガーデンのような中庭 >>