ホワイトガーデンに咲いたホワイトフラワー


b0212911_11145912.jpg
ちょっと前にお迎えしていた
シルバーリーフのセラスチウムちゃん

可憐な白いお花が咲きました♪

想像していたよりも控えめな花姿
花びらは薄くて繊細で可愛いよ~


おうちの中からいつものアングルでパチリ☆
b0212911_112355100.jpg
ちょこっと住民増えてます
新住民→バジル&ミニトマト(1ポット60円なり)


b0212911_11483222.gif

今年の夏には久々に
自家製パスタをつくる予定♪

家族にも好評のママパスタ。
上手にできたらまた記事にしますね♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



東方神起/TVXQ! Gorgeous 韓国語で歌い鯛(日本語訳+韓国語発音ルビ) .
[PR]
by pikumonda | 2013-04-19 12:05 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-04-20 23:22 x
セラスチウム・・・可愛いね!
こういうシルバーリーフって寄せうえにも使えるし♪
ピクちゃんちのベランダの住人増えてる^^
自家製パスタの記事楽しみ~。
Commented by pikumonda at 2013-04-21 10:51
のりりんさん。こんにちは♪
はい♪想像以上に可憐で可愛いです~

料理あんま得意じゃないんですけど
バジルのパスタはちびが喜ぶのでベランダで育てるときは
よく作ります
また8月ごろに♪
<< ハーブティコーナー☆美味しいハ... お洒落で可愛いラベンダーのお花... >>