イチゴ畑の畝をつくったよ~!!の巻


b0212911_117228.jpg
今日は中庭から。

暖かくなり
イチゴのお花がたくさん花開いてきました♪

なので。。

じゃーん!
b0212911_1057921.jpg
畝を作ったのだ!!!

引き画一枚
b0212911_1115770.jpg
ハーブ中心のお庭なんでまだみどりん率高し。

5月くらいからハーブ可愛いお花がいっぱい花開くよ。
画像待っててね~

b0212911_1191371.gif

今日はちびの7歳の誕生日~☆

今年もパパがRBのアイスケーキを買ってきてくれるので
家族3人でお祝いします

早いね。。子供の成長。

年をとる母
もうこれ以上とりたくない母。。

最近IDを偽造しようかと真剣に悩んでマス
(だれかどっかいいとこ知らん?)

情報求む ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



B.A.P - Burn It Up .
[PR]
by pikumonda | 2013-04-24 11:20 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-04-24 17:36 x
おちびちゃん お誕生日おめでとう!
もう、ちびちゃんと呼んではいけない年かな~?(笑)
子供ってアイスケーキ好きだよね。
うちもアイスケーキ率が高いかな?

いちご畝までちゃんと作ってエライ!
美味しい苺がたくさん取れますように^^ぽちん★
Commented by pikumonda at 2013-04-24 22:16
のりりんさん。こんばんは♪
ちびにお祝いの言葉ありがとうございます♪♪

アイスケーキがうちの誕生日ケーキの定番です
BRだと美味しいんですよ~(元サーティワン)

イチゴの畝はそろそろダンゴムシの大量発生する季節なんで
重い腰を上げてやり直ししてきました☆

甘い四季咲きいちごの品種揃えてるんで収穫が楽しみです♪♪
<< はじめてのロハス♪ ハーブティコーナー☆美味しいハ... >>