はじめてのロハス♪


b0212911_12454993.jpg
きのうはずーっと行ってみたかった
万博ロハスに行ってきました!

きっと知り合いのブロガーさんとかも
たくさん来てるんだろうなぁと思いつつ。

超かわいいコバルト色の工具入れに入った
ゴージャスな多肉寄せ。

b0212911_12494520.jpgb0212911_12534157.jpg
右はロハスならではリメ缶IN多肉さん&サボ

b0212911_12555490.gif

親友といったよ。+イケメンのダンナさん(外人みたいな人)

おごってもらったビール片手にぶらぶらと。

金髪ピク。ビール片手にロハスを回る、みたいな
(たぶん普通に怖いぜ?笑)

まだ画像あるんで戦利品と合わせて
ぼちぼちレポします

みなさま良い休日を。♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



U HOO HOO / Block.B 【日本語訳】
[PR]
by pikumonda | 2013-04-29 13:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-04-29 21:11 x
じゃあ、誰かのブログの片隅に、
めっちゃ恐い姐さん、写ってたらチェックだね( ̄m ̄〃)
で、可愛い多肉とかガン見してるんでしょ?(笑)
目立つねー。

いいな~、わたしも行きたいな~。
勝利品の報告、楽しみー♪
Commented by pikumonda at 2013-04-30 14:06
乃理さん。いらっしゃい♪

基本的にカメラに映るの嫌いなんで
避けて生きてるから写ってないと思うよ~

コンテナとか手入れしてる時もなんべんか
「撮っていいですか?」
「え?花じゃなくて私?あ、全然無理です」
とかあったし。(知らない人に話しかけられるの怖いよね)

乃理さんロハスめっさ好きなもんいっぱいあると思うよ!
前にげっとんしてたサビサビアイロンもあった♪
→4800円だった。。
<< 可愛いすぎる多肉寄せ♪INロハス イチゴ畑の畝をつくったよ~!!の巻 >>