可愛いすぎる多肉寄せ♪INロハス


b0212911_12331894.jpg
今日はロハスレポ第2弾です♪

一番多肉寄せが可愛かったお店

→お値段は少し高めで見るだけだったんだけど

工具に入った多肉やセダムの寄せ植えって
ホントすごく可愛いよね!

b0212911_1228177.jpgb0212911_1242432.jpg

b0212911_1324151.jpg b0212911_12371766.jpg
ナチュラルなかごに入った多肉さんや
最近はよく見かけるようになったリース型多肉さん


b0212911_13271483.gif

ロハスのコンセプトはエコ。そしてハンドメイド

ナチュカテブロガーさんにとっては
やや聖地になりつつあるかも

でもね可愛い!と思うものはやっぱり高かった。。笑

戦利品は次回に♪ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです
[PR]
by pikumonda | 2013-04-30 13:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2013-04-30 19:56 x
いいなぁ~♪ ロハスに行ったんだね。
カゴの多肉かわいい~ ^^
工具箱のはカッコイイけど ・・・高そう^^;
ロハスに出るだけでもすごくお金がかかるから
どうしてもプライスアップしちゃうかもね~。
Commented by pikumonda at 2013-04-30 21:01
のりりんさん。こんばんは~♪

かごの多肉寄せすごく可愛かったですよ!
でも確か2700円で。。
工具の多肉寄せも5000円くらいしてたと思います

ここまでくる人は寄せ植えは自分でするんでしょうね
大きいものはめっさ可愛いけどあんま売れてませんでした。
画像は参考になるなぁとパチリ☆

どっちかっていうと安いカット苗(100円)とか
ちび苗が売れてましたよ♪
Commented by 乃理 at 2013-04-30 22:50 x
可愛いー(//∀//)
目の保養だね~~~。
そっか・・高いのね。
この前、カゴの寄せ植え、こちらでも4000円くらいだった。
かなり可愛かったけど・・誰が買うんだろうって思っちゃった (´∀`;)
工具箱とかハードケースに合わせた多肉もすき~。

Commented by pikumonda at 2013-05-01 12:37
乃理さん。いらっしゃい♪
そうそう。みんな見た瞬間
「可愛い~!」ってテンションあがるんだけど
値段見て「あ、無理ね」みたいな 笑

ピクは結局ねリメ缶2個と古いバケツと錆びた工具入れを買った。
(多肉は植え込んでないやつ)
飾るだけでも可愛いのだ!
<< 大の野菜嫌いが食べたさやえんどう はじめてのロハス♪ >>