大の野菜嫌いが食べたさやえんどう


b0212911_11375287.jpg
今日は中庭から。

リーダーさんが寄付してくださったさやえんどう
b0212911_11422383.jpg
超。豊作です!

実は大の野菜嫌いのピク

でもいっしょうけんめい育ててきた愛情があるので
とりあえず食べてみた

苦くない~美味しい!
家族にも好評でした♪(リーダーさんカムサムニダー)

ほかにも野菜色々スタートしてます
b0212911_11541597.jpg
ニラ、ネギ、レタスにブロッコリー。
んでミニトマトにさやえんどうかな。。

b0212911_11483538.gif

現在のピクの所属する園芸サークルのリーダーさんは男性
(若いです→どうでもいい?笑)

絶世の美女12人に男性1人。


そんなに嬉しそうじゃないのは気のせいかしら。。笑

また野菜の成長レポします。
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



.[MV_Dance_ver]JUNSU(준수)_XIA(시아)_TARANTALLEGRA(타란탈레그라) .
[PR]
by pikumonda | 2013-05-01 12:18 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-05-01 23:47 x
え!意外~~~!
ピクちゃん野菜嫌いなんだね~。
初めて知った (✿ฺ-ω-)
うちの次女と同じだわ~。

でもさ、自分で育てた野菜って美味しいよね♪
愛情かけているもんね。 

Commented by pikumonda at 2013-05-02 10:14
のりりんさん。こんにちは♪

いつも中庭で野菜の世話をしているので
マンションの方も野菜が好きな人、
と勘違いしておられる方が多いんです。。
→実は大嫌いだったりします 笑

子供は中庭で食育を体験させたので野菜を嫌がりません
私も嫌いなんですが自分で育てたものは不思議と食べられたりします

でも基本は肉食ですよ♪
<< ロハスでげっとんした可愛いリメ缶♪ 可愛いすぎる多肉寄せ♪INロハス >>