ロハスでげっとんした可愛いリメ缶♪


b0212911_940481.jpg
ロハスでげっとんしてきた
シンプルで可愛いリメ缶

さっそくディスプレイしてみました~♪
缶はペンキ缶
トマト缶よりも少しだけおおきめなの。

お値段ひとつ400円なり。

うん。この値段なら許せる→何様?笑

いつものアングルからもぱちり☆
b0212911_9464881.jpg
前からあったようになじんでます♪


b0212911_9485016.gif

ほかにもおっきな古いバケツ(600円)とか
錆びた青の工具入れ(500円)とか買ったの。
→すでに使ってます

財布のひもをしっかりしめて挑んだロハス

しかーし!
帰りにミナミいっちゃったんだよね~
(やっぱりアホやな)

ぼちぼち節約がんばります。。ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです
[PR]
by pikumonda | 2013-05-02 10:01 | おうち | Comments(0)
<< ナチュラルなコンテナ。すくすく... 大の野菜嫌いが食べたさやえんどう >>