ロハスで欲しかったものイロイロ


b0212911_8484785.jpg
今日はロハスの残り画像を少しだけ

欲しいものいっぱいあったよ~

トタン?ブリキ?の板にロゴをステンシルされたのはね100円くらい
ミニミニで超かわいかった

b0212911_85527100.jpgb0212911_8514950.jpg

b0212911_8595843.jpgb0212911_944727.jpg
ペプシBOXの中にディスプレイされてるサビサビちび鉢も100円

でも多肉はずっとちびなワケないやろ!?で却下。。
(現実主義すぎる大阪のおかん)


b0212911_97467.gif

眺めるだけでも楽しかったロハス

そしてこの後ぱーっと飲みに行くピク&ツレ(散財)
翌日に一瞬考える。

ピク「私もしかして金銭感覚おかしいかな?」
ママ友「いや、おかしくないよ~♪」

そうだよね。うん。そうゆうことで。。

6月2日大阪舞洲にてよく似たイベントあります
pocket marche 12th

ロハスに行き損ねた方、興味のある方は
是非足を運んでみてくださいね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



로맨틱하게 Block B 日本語 .
[PR]
by pikumonda | 2013-05-05 09:26 | おでかけ | Comments(0)
<< 思いっきりカレーの匂いがするカ... 成長し続けるハーブガーデン >>