モンスタークレーマーに苦しめられてきたお庭


b0212911_1051596.jpg
今日は中庭から。

可愛いローズゼラニウムのお花が咲き始めました♪

ローズマリー。
メキシカンブッシュセージと一緒にパチリ☆

この組み合わせは大好きで昨年コンテナにて再現したよ

引き画パチリ☆
b0212911_10543241.jpg
中庭はマンションセキュリティ内にあるお庭

朝に通勤前のお父さんが見ると
こんな感じです


b0212911_1055313.gif

正直に書いてしまえば共有施設となるがゆえに
(住戸数600世帯)
たまにマンション内に居住しているモンスタークレーマーさんから
モンスター的なクレームが付きます

匿名制度を利用せずにそして群れを成さずに
お庭に来て直接お話ししていただければ助かります

ご近所さんですよ。
一方的な文句ばかりゆわないで仲良くしましょうね

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



東方神起/TVXQ! Catch Me 掛け声付き 韓国語で歌い鯛(日本語訳+韓国語ルビ) .
[PR]
by pikumonda | 2013-05-08 11:13 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-05-08 11:24 x
ええっ!!!
びっくりした★
いるんだ~なんのクレームなんだろう?
ピクちゃんのマンションいい感じでイベントとかもあって
いいなぁ~って思ってた。。。
いるんだね~どこにでもクレーマーは・・・。
Commented by pikumonda at 2013-05-08 14:39
のりりんさん。こんにちは♪

いや。。ほんとどこにでもいますよ~
モンスタークレーマーさん
ご近所さんもたくさんこのブログ読んでるんで
あまり詳しく内容は書けないんですけど。
(ピクと仲のいい人は知ってます)

春からシステムがやや変更になり
今後は管理会社と手を組む形になったので
大分と気が楽になりました

大型マンションだといろんな方がいますね。ホント。。
(ややお疲れ様のピクです)
<< 咲かせてはいけない野菜のお花。... 思いっきりカレーの匂いがするカ... >>