咲かせてはいけない野菜のお花。開花中♪


b0212911_9571810.jpg
今日は中庭から。

えーっと。。
またしても咲かせてしまいました。。

今度は茎ブロッコリーのお花
(いや、野菜は育てるけど食べないからね。ピク)

ニラ、菊菜、ブロッコリーに春菊
収穫率の低い中庭では野菜のお花なんでも咲くよ~♪
ははは。。


こっちは大好きなチャイブのお花
b0212911_1023175.jpg
可愛い!!可愛すぎ。。え?可愛くない?


b0212911_10233568.gif

いまねママ友さんのおうちで
「ラストシンデレラ」ってゆうドラマを見せてもらってるんだけど(録画)
見てる?

超性格悪そうな春馬クンにはまるよ♪
(珍しく韓国男子ではない)

木曜夜10時から。おもしろいのでおすすめ

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



TeenTop Supa Luv MV
[PR]
by pikumonda | 2013-05-09 10:31 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-05-09 13:56 x
ラストシンデレラ初めの2回だけ見てたわ~^^

収穫率の悪い子はお花になるのね。
それもいいかも。オクラのはなとか綺麗だしね。
子供にもいいお勉強になっているかも~♪
Commented by pikumonda at 2013-05-09 19:32
のりりんさん。こんばんは♪

そうなんです。
野菜のお花って基本的にスーパーでは見ることができないので
みんな「へ~。こんな花なんだぁ」って反応があります
ある意味ここでしか見れない花です

ま、花が咲いた地点で葉モノは終わりなんですけど
ピクは野菜好きではないんで。。笑
<< 大株ラベンダーの開花とイチゴ畑 モンスタークレーマーに苦しめら... >>