カメラ女子の考えることイロイロ♪



b0212911_10493164.jpg
今日はお友達のまやっちのコンテナ

正面から撮ってみたよ♪

ローズマリーの樹形ブラボー!!!

→こういう暴れっぷりが好きなんだよね
(コンテナ直径120cm迫力あるぜ?)

か弱いエレモフィラを強めのカレープランツにかえてきたよ
で、アメジストセージ。開花スタートです♪


いつもはね横から撮ってる

横から撮るのか上から撮るのか
b0212911_1051219.jpg
座って撮るのか。はたまた這いつくばって撮るのか
寄るのか離れるのか。


b0212911_10574824.gif

カメラっておもしろいよね

どの角度から撮ると美しいと感じるのか
(もしくはどの部分をピックアップするのかは)

個人の感性によって完全に異なるでしょ


きっと良い写真を撮るのに大切なのは
高価なカメラではなくてきれいな心だよね


(まったくきれいな心のないピクがたまにはいいこと書いてみました。。すまん)


素敵な写真とれるようになりたいな~。。
がんばります☆

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[Kim Hyun Joong] 以前のように (Like Before) : 和訳&ハングル [HD]
[PR]
by pikumonda | 2013-05-17 11:11 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-05-17 23:45 x
おお!!

このローズマリーの樹形は素晴しい!!
上手い具合に広がったね~ 
座布団1枚★
Commented by pikumonda at 2013-05-18 00:44
のりりんさん
こんばんは♪
座布団ありがとうございます~☆
そう。。うまい具合に。。笑
<< 復活するハーブたち♪ I LOVE ピエール様♪ >>