ナチュラル女子に絶対マストなアンティークBOX♪3990円~!!!


b0212911_9402238.jpg
きのうはママ友さんと一緒にお買い物☆

みどりの雑貨屋さんにも足を運んできました♪

んで、いつものごとく許可をいただいてから
パチリパチリと☆

やっぱ可愛いんだよね。ディスプレイ

b0212911_9424997.jpgb0212911_9432237.jpg
b0212911_946417.jpgb0212911_9443429.jpg
お店だからどこを切り取っても素敵なの

なんていうかな

しょうもない雑誌に1000円出すなら
実際に店に足運んでプロのセンスを盗んだほうが
よっぽど目が肥えると思う
b0212911_9485157.jpg
今回はね
ナチュラル女子に大人気のアンテークBOX入荷してた
3990円。

入荷分。現物限り(10個くらいかな)
安いよ~
欲しかった人は買っとこう!

ピクのベランダ
b0212911_9572846.jpg
こんな感じに使うといいアクセントになるでしょ?


b0212911_10115651.gif

ありきたりの料理が可愛い器に盛るだけで
美味しそうに見えるのと同じで

植物だって可愛い雑貨といっしょにお気に入りの鉢に植えると
普通の子がオサレに見えたりする


→もう100均のださいプラスチックの鉢とかはやめよう。。笑

ミナミにお立ち寄りの際にはぜひ☆

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです




RAIN bi [Main Trailer_JP] 'R2B:Return to Base'
[PR]
by pikumonda | 2013-05-20 10:35 | おでかけ | Comments(0)
<< ラブリーなピンクのゼラニウムと... 復活するハーブたち♪ >>