プロに学ぼう♪緑中心のナチュラルな植栽


b0212911_1414873.jpg
今日はお散歩画像から。

お隣のマンションに植栽されている
アカンサスのお花が今年も咲きました♪

非常に強靭です。
(ピク地方で屋外に何年も生き残っている植物は基本的に強い)

背も高くなるしなんかオシャレで迫力あるよ
(でもビンゴではない→オイ)

グランドカバーに使われているワイヤープランツ

b0212911_13503598.jpgb0212911_13593075.jpg
チェリーセージのホットリップス

ダークカラーのリーフが
良いアクセントになっているペンステモン
b0212911_13563356.jpg
今お花が咲いています

となりのアメジストセージはもう少しかな。。
楽しみ♪

b0212911_1452147.gif

ここの植栽はプロの方がつくってるんだけど
すごいセンスがいい

え?なんだ、このダサイ花。。
みたいな感覚を受けたことがないよ

ほしいね。センス。だれかくれ。
よろしく。

ではみなさま良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



EXO_늑대와 미녀 (Wolf)_Music Video Teaser
[PR]
by pikumonda | 2013-05-25 14:32 | おさんぽ | Comments(0)
<< ウエルカム多肉の仕立て直し♪ ピエール様にご挨拶♪ >>