子羊の耳。ラムズイヤーの開花♪


b0212911_1134436.jpg
中庭のハーブ。ラムズイヤーが開花しました♪

これまた5年目株

ふわふわ。もけもけ~飲むことも食べることもできない
観賞用ハーブです

ラムズイヤーの意味は子羊の耳

そのまんまやな。。笑

花数を増やし続けている可愛いローズゼラニウム
b0212911_11354031.jpg
薄いピンク色のお花はとても上品です


b0212911_11381257.gif
いろいろなことがすっきり
片付いた今日この頃。

お庭ではイチゴがなり可愛いお花も咲いています

天気の良い日にはお散歩がてら
是非またお庭を見に来てくださいね♪


ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



EXOペンあるある
[PR]
by pikumonda | 2013-05-27 11:55 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-05-27 21:35 x
おー!そっかー。
ラム’S耳ってことかー。
確かにーーー( *´艸`)

可愛いよね~。
わたし、一度蒸れで枯らしてから、育ててないけど(´Д`)
5年目かぁ。いいな~~~。
この間はごめんよ~。
Commented by pikumonda at 2013-05-28 11:13
乃理 さん
そうやねん(会話)

確かに蒸れると枯れるかもしれんね
というかハーブは基本的に蒸れに弱いからね

なんで謝るん?
ピクかなりいい加減な人だから花の名前とか間違ってても
全然気にしないんだけどさ(あんま興味もない)
まあ、一応ガーデニングブログなんで
がんがん指摘してね~☆

いつも助かってるよ♪
<< 満開のラベンダーと清楚で可愛い... ウエルカム多肉の仕立て直し♪ >>