満開のラベンダーと清楚で可愛いカモミール♪


b0212911_10145586.jpg
今日も中庭

大株のラベンダーが満開です♪
一度収穫したんだけどどんどん上がり続ける花芽。

は~幸せな風景ね。。♪


こちらは清楚で可愛いカモミール
b0212911_10185511.jpg
購入してきた株とこぼれ種を拾って集めたもの

あまり多すぎると薬剤散布も大変なので
今年は省スペースに。。


b0212911_10212255.gif

本文とは全然関係ないんだけどね
なんでか太った。(泣)

マジでやばい。誰のお腹ですか?コレ的な

ママ友さんと一緒に
食べ過ぎやねん!飲みすぎやねん!!注意報発令中

今日は絶食しようかな。。

がんばります
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[VIXX] On and On teaser another ver.
[PR]
by pikumonda | 2013-05-28 10:34 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-05-28 20:38 x
うちのラベンダーもこれから満開だよ~♪
ラベンダーって大株になるから見ごたえあるよね^^
カモミールも可愛いね。
うちも今年はダブルカモミールが順調に育ってる♪
Commented by pikumonda at 2013-05-28 23:24
のりりんさん。こんばんは~♪

そうなんですよ~
中庭のハーブは大体5年目の大株なので
すごく立派で素敵なんです
きちんと手入れしてますしそこらへんのハーブ園に負けないですよ♪

カモミールほんと可愛いです
香りも大好きです♪

ダブルカモミールたくさん咲くと良いですね☆
<< バラはやっぱりお花の女王様♪ 子羊の耳。ラムズイヤーの開花♪ >>