ハーブを買い続ける女


b0212911_95712100.jpg
今日はおうちから。

薄紫色の可愛い小花。プラキカムが満開です

b0212911_1012874.jpgb0212911_100121.jpg
ロハスでげっとんしたリメ缶には
大好きなシュガーバインアサギリソウ

b0212911_1095934.gif

先日スーパーに花持ってきてくれる園芸店のお兄さんに

「ハーブ入れてくれませんか?」
と頼んだところ快諾

んでこのところ激安価格のハーブが並んでいるので
買わずにはいられない。。


いや。。買わなくてもいいのよ。奥さん
→近所の人の声

大きめのラベンダー150円
タイム70円。(班入り。シルバー。イロイロ)
セージ100円。(リーフが班入りでかなり珍しい品種です)

ママ友さん。サークルメンバーさん。
お買い物ついでに見てみてね~

ではまた♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



EXO_늑대와 미녀 (Wolf)_Music Video (Korean ver.)
[PR]
by pikumonda | 2013-05-30 10:23 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2013-05-30 21:18 x
よかったね!
ピクちゃんの大好きなハーブを入れてもらえるようになって♪
ハーブを買う人も前よりも増えているからみんな喜んでいる
かもよ?
安いけど・・・安いから?ついつい買っちゃうよねww
Commented by pikumonda at 2013-05-30 23:35
のりりんさん
こんばんは♪ありがとうございます~☆
とりあえずここの園芸店激安価格なんで
ずっとハーブも取り扱ってほしいなあって
前から思ってて。
思い切って頼んでみて良かったです♪

ハーブはお料理にもお茶にも使えるし
香りもいいし
小花は可愛いしお洒落だし強いし、
(ハーブバカ本領発揮中)
みんな一度育ててみてほしいです♪♪

買いすぎますね。つい。もうお金ないですよ。今月。。笑

Commented by 乃理 at 2013-05-31 11:12 x
ピクーさんと知り合ってから、ハーブに興味が持てたよ。
丈夫だし、良いよね~。

バランダのグリーンがキレイ( *´艸`)
垂れ下がったり、拡がったり、花を付けたり、多肉ったり(笑)
ん?どこかで聞いたような・・。
そーだ!お笑いの!
んー?名前が出てこない(´Д`)出直すよ
Commented by pikumonda at 2013-05-31 14:13
乃理さん
ちゅいっす♪
ハーブいいやろ!?
いや、ピクはハーブ&バラの推進委員会の会長だからさ
(嘘です)
。。ベランダがバランダになってるよ 笑
<< ガーデニングについて想うコト バラはやっぱりお花の女王様♪ >>