ナチュラルなコンテナ☆順調に成長中♪


b0212911_11123360.jpg
今日はお友達のまやっちのコンテナ

暖かくなりどんどん大株ハーブが成長しています

うーん。。やっぱりこの感じ好きだなぁ♪

お手入れの方法は

株元の葉っぱが風通し悪くなって黄色くなるので
むしって風通しを良くしてあげることくらい

お手入れが楽でかっこいい
文句なしのコンテナです


b0212911_11151099.gif

日々ガーデニングをしているピクは
毎日かなりの枚数の画像を残します

でも今日はこれ以上の良いと思える写真はナシ
(一枚だけでごめん)

もっと感性磨いてたくさん良い写真を残せるようにならないとね。。

がんばるよ~また見に来てね!

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



EXO Teaser 3_TAO (1)

PS.まやっち。またメールするね♪
[PR]
by pikumonda | 2013-06-03 11:34 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-06-03 13:50 x
このローズマリーとセージかなりの大株だね。
そろそろ根詰まりしそう・・・な勢いだわ~。

写真って難しいよね~。
私もなかなかいい写真撮れなくて困ってる^^;
・・・センスの問題か?
Commented by pikumonda at 2013-06-03 17:15
のりりんさん。こんにちは♪

このセージは昨年ピクのコンテナで育てた子を
シャベルで半分に分けたんです♪
またでかくなってきた。。ヤバイ。。汗

写真はほんまむずかしいです
ピクもブログあげる前にメモリカードの画像見ながら
こんなださい画像いらんわ。。
てほとんど消します

アングルとかもう少しまじめにいろいろ試してみます


<< 大好きなアメジストセージの開花 ミニバラの魅力について語りたい >>