大好きなアメジストセージの開花


b0212911_1037699.jpg
今日はピクのコンテナ

アメジストセージの開花がスタートしています
b0212911_10351488.jpg
この紫色のやわらかいふわふわもけもけ。

、ガーデナーの意思などお構いなしに
好き勝手に広がるハーブ特有の野趣あふれる花姿(笑)

大好きです♪


b0212911_10414488.gif


もう少ししたら
センターの真っ赤なチェリーセージの開花が始まります

オリーブをシンボルツリーに
大好きなハーブだけでそろえたピクのコンテナは
近所の商業施設にあります

お近くの方は是非一度見に行ってみてくださいね

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです
[PR]
by pikumonda | 2013-06-04 10:54 | こんてな | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-06-04 18:34 x
アメジスト、もう???早いね!
うちの方は、秋近くになってから咲くよ。
チェリーはもう咲いてるけど( *´艸`)クスッ

ピクーさ~~ん。ナンパされんの???(〃゚艸゚〃)
ピクー△だね。

思うんだけど、からだのラインもキレイなんだよね、きっと。
わたしなんて、変形中だから、話し掛ける気にならんと思うもん。
年もあるんだけど、年が後ろ姿に出るんだよね。
あー!!ヤダー!
今年は本気で締めようっと( ̄‥ ̄)=3
Commented by pikumonda at 2013-06-04 21:54
乃理さん。いらっしゃい♪

うん。ピク地方は年間を通して比較的温暖だから真冬以外は
いつでもアメジストセージ咲かせられるよ
しんどそうになってたら切る。いつも株の健康状態次第だね

いや。。乃理さんキレイだって。
⇒うちあんまそういうの外れないから。
スタイルも顔のバランスも
ボカシいれても間違いなくきれいだと思うよ。
性格の良い清純派。きれいでまじめなお姉さんって感じだなぁ。

んで、まじめそうなお姉さんて普通に無視されそうだから
声かけにくいんだよ。

ピクは金髪だから軽そうに見えるだけ
この前旦那に「遠くから見たら外人かと思った。もうやめろ。」
って怒られたよ 笑
<< おうちで多肉と戯れる、の巻 ナチュラルなコンテナ☆順調に成長中♪ >>