おうちで多肉と戯れる、の巻


b0212911_11285196.jpg
今日はおうちから。

すのこ棚の上の木箱を
多肉さんのおうちにしました♪

シンプルな100均の素焼き鉢にちょこちょこ。。

b0212911_1114471.jpgb0212911_11151788.jpg
今はみどりん率高いけど
寒くなって虹の玉がピンクになると可愛いかも♪


b0212911_11342448.gif

ひとりベランダでちょこちょこと
こんなん作って眺めて。

ふと

私って専業主婦で仕事とかなんもしてないし
毎日こんなん遊ばせてもらって
(ある意味毎日遊んでいる人)

たぶんすごい幸せな人なんだろうなぁ。。

と改めて。
。。いや、ちび帰ってきたら戦争なんだけどね(笑) 

みなさま
今日も一日頑張りましょう♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



신라면세점 광고 촬영 메이킹필름 - 동방신기 편
[PR]
by pikumonda | 2013-06-05 11:44 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-06-05 11:54 x
うん。うん。そう思うよ~。
私はパートの仕事していたからすごく大変だった><
家の中を走っていたもの。(朝は特にね)
夕方は子供の習い事の付き添いもあるしクタクタだった。
もうあんなことできないわ(笑)w

家にいて趣味を楽しめるからお金は無いけど(涙)シアワセかも♪
Commented by pikumonda at 2013-06-05 18:19
のりりんさん。こんにちは~♪

お仕事と家事と子育てを両立させている人って
すごいなぁといつも思います
私あんま器用じゃないんですよ
ひとつのことしか集中できないというか。

話とかもママ友と話してる時に子供が話しかけてきたら
意味わからなくなるんでキレまくります 
(あほなママでかわいそうなちび 笑)

そう。同じくお金は全然ないんですけど
好きなことできるって幸せなことだと思います
でもたまにしんどくなって海外に逃げます 笑
<< 美味しいハーブを育ててみよう♪ 大好きなアメジストセージの開花 >>