美しいシマトネリコのお花が咲いています


b0212911_9582259.jpg
中庭のシマトネリコ

少し前からお花が咲いています

やや地味だけど繊細な花姿。
非常に美しいです

左画像。シルバーリーフの美しいサントリナ

b0212911_9592330.jpgb0212911_101537.jpg
右は少し前にちょこっと切ってさしておいたセントジョーンズワート
しっかりと根付いてくれたようです(嬉)

b0212911_103214.gif


本文とは全然関係ないんだけどさ

この前「オーラが見える」という
すごい占い師に鑑定してもらったんだよ

。。あたってるけど。逆に怖いなぁって感じ。
ピクねなんでか占いしてもらってあんま外れたことがない。

やや残念なことも当たったりして少しへこんだ。。泣

占い興味ある?
いいとこ知ってるよ。

ご連絡いただければ関西近郊の方はご一緒します

→冗談です

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



INFINITE 'Man In Love(恋に落ちるとき)' MV (Japanese Ver.)
[PR]
by pikumonda | 2013-06-13 10:40 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-06-14 11:40 x
わぁ、行きたい(//∀//)
でも、占いが当たったことの少ないオンナなのよね・・。
友達なんて、ビンゴ!続きのとこでも、ダメなの。
これって、わたしが悪いの?( ̄m ̄〃)

シマトネリコって花が咲くのね~。
鉢で育ててるけど、咲いたことないなぁ。
楽しみ♪
Commented by pikumonda at 2013-06-14 11:58
乃理さん
ま。。またビンゴなタイミングで。
(リコメがメールの返事みたいで気持ち悪くてすまん。。。笑)

そっか~当たらないか~。。
いや、悪いとかないと思うけどわからん。
乃理 さん近所やったら誘うねんけどな~
大阪来ることあったらコメしてよ。大阪案内とかするで~♪

シマトネリコは鉢植えではたぶん花咲かないよ
うちのベランダのシマトネリコ5年目の大株だけど咲いたことないもん
花見たかったら地植えにした方がいいよ
<< 我が家の可愛い多肉さんとベラン... 毒のあるハーブ。タンジーの開花 >>