商業施設のコンテナでガーデナーとして羽ばたこう



b0212911_1453626.jpg
今日は朝からコンテナのお手入れに。。

をバックに。そしてヤシノキ
まるで南国のようなロケーションで撮影できるピクのコンテナ

少し離れてみるとお日様の光で
アメジストセージがキラキラ輝いて見えたりします

→ほんまにキレイです


アメジストセージと共に
ローズマリーが満開を迎えています
b0212911_14572933.jpg
何もしなくてもずっと元気のお利口さん

b0212911_16464585.gif

こちらののコンテナはカフェに面しているため
お客様がコーヒーなどを飲みながらコンテナを眺めています

「どう?うちの子可愛いでしょ?」
ついつい自慢したくなるおバカガーデナー

話しかけられたら知らない人にもどんどん自慢しますけど。。笑

ご近所のガーデナーさん
興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね♪


※お申し込みはお店まで

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SHINee Replay【ハングル・日本語字幕・ルビ】
[PR]
by pikumonda | 2013-06-15 16:59 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-06-15 22:15 x
ベルガモットの花あでやかだね!
チェリーセージとローズマリーの色とてもいい感じだわ。
こんな風に一生懸命にお花を育ててカウンターに
飾ってくれる方がいてくれてマンションの方はシアワセね♪
Commented by pikumonda at 2013-06-15 23:46
のりりんさん。こんばんは♪

きれいですよね~
ベルガモットの美しさって被写体としても文句なしです

うちのマンションのコンシェルジェさん
若くてきれいな方が多いんです
可愛い笑顔に花を添えられたらと。。

またきれいなお花が咲いたら
切り花にして飾ってもらってきま~す♪
<< デジカメから卒業しないことを決めた子 我が家の可愛い多肉さんとベラン... >>