デジカメから卒業しないことを決めた子


b0212911_1231271.jpg
今日はおさんぽ画像から。

カラフルで可愛い紫陽花が開花していました

涼しげに流れる
小川と一緒にパチリ☆


こちらはマンション脇に植栽されているねむの木
b0212911_12323464.jpg
このピンクのお花可愛いよね
ピク地方ちょっとアジアンリゾートみたいでしょ?


b0212911_1236594.jpg

ピクの使っているカメラはこれ。

まさにデジカメ
(たぶん一万くらい。)

もちろんたいした写真は撮れません 笑

なんだろ、でも最近
見たまんまの画像をそのまま残してみたいって思うんだよね

→だから修正とかもしなくなった

同じ場所で撮る画像もブロガーさんによってまったく違う
ロハスですごく思ったよ

いろんな方のブログをまわって
感性の勉強させてもらっています

これからもよろしくね♪

ではみなさま良い休日を。。☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[MV] BTS(방탄소년단) _ No More Dream
[PR]
by pikumonda | 2013-06-16 12:59 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-06-16 16:49 x
うんうん。
ほんとだ!アジアンリゾートみたいだよ!
すごく素敵~♪
小川まであるの?
これでスパとかエステがあったら
バリ島みたいね(笑)
Commented by pikumonda at 2013-06-16 21:29
のりりんさん
そうなんですよ。うちのマンション「アーバンリゾート」が売りで。
都心部から15分くらいのところだけど海近くで
デザインされた街や植栽がとてもお洒落なんです

スパやエステはないですけど。。笑
あ、でも同じマンションで
エステおうちでやってくれる方とかいますよ~♪
<< ガーデニングバカ路線まっしぐら♪ 商業施設のコンテナでガーデナー... >>