ガーデニングバカ路線まっしぐら♪


b0212911_12251540.jpg
今日は中庭から。

野菜コーナーの野菜たち
スクスクと元気に成長しています♪

可愛いミニトマトときれいなサニーレタス

b0212911_1217589.jpgb0212911_1223404.jpg
ミニトマトは子供たちの一番の楽しみ

早く赤くなってね♪

引き画パチリ☆
b0212911_1219845.jpg
入り口では水切れに強いベゴニアゼラニウム
彩を添えてくれています


とても暑くなったピク地方
b0212911_12284561.jpg
今日もまた。園芸作業をしていたら数時間。。
(あほとちゃうか。。笑)

5~6月は植物の移植にも適しています

カンカン照りの日は失敗しやすいので薄曇りの日を狙って
バランスの悪い子を動かしてあげてください

中庭のバランスすごくよくなったよ~→今度またレポします♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



28/5/2010 Rain Bi _ Hip Song
[PR]
by pikumonda | 2013-06-17 12:48 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-06-18 10:46 x
数時間??
アホちゃうか( ̄m ̄〃)

ウソウソ!頑張り屋さんやなぁ。エライなぁ。
わたしなんて、朝の30分が勝負よ!
ササッとパパっと終わらせちゃうもん。
日焼けもイヤだけど・・なにしろ蚊がねー。

挿し色の赤が効いてるね( *´艸`)
Commented by pikumonda at 2013-06-18 11:10
乃理さん。いらっしゃい♪

ふふふ。。きっとマンション内にも同じように思ってる人が
たくさんいるはずだよ♪
「あのいつも中庭にいる黄色い頭の子」とかゆわれてるし 笑

あれやねん。こうどんどんイメージがつながるときは
楽しくなるから時間忘れるねん
楽しすぎて時間忘れてるからね。基本

この季節は蚊が増えるよね。
ピクも最近かまれまくってるわ。虫除けスプレー買ってこなくちゃ。。
<< ナチュラルガーデンにおすすめの... デジカメから卒業しないことを決めた子 >>