新入り☆良い香りのする可愛いクリーピングタイム


b0212911_10334132.jpg
今日はおうちから。

先日徒長しまくって汚くなったセダムちゃんを廃棄

b0212911_10381234.jpgb0212911_1036762.jpg
かわりにクリーピングタイム

下のスーパーでひとつ90円→激安

可愛いしふんわり良い香り

魚とか肉の煮込み料理の仕上げにちょこっと散らすとに
臭み消しになります


b0212911_10503054.gif

ピクはどうやら
セダムちゃんと相性が悪いらしい

→どの子も伸びて汚くなってさよならしちゃった。。
(譲ってくださった方。ごめんなさい~泣)

植物って絶対主人との相性がある

と常日頃から感じるピク
(オカルトじゃないよ。マジで。)

ま、人の相性もそうだよね。
合わない人はどうがんばっても合わない

仕事じゃない限り無理しない方がいいよ~

ぼちぼちいきましょう。

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



130403 JYJ Tokyo dome 준수 Mission
[PR]
by pikumonda | 2013-06-21 11:01 | おうち | Comments(0)
<< アンティークBOXのススメ♪ 中庭の花壇☆植え替え完了です >>