定番の花をどう使うか考えてみた、の巻


b0212911_1616759.jpg
おはようございます。

ピクです

中庭の花コーナーが少し落ち着いてきました
b0212911_16114180.jpg
終わったお花をのけそこらへんのリーフを足し
少し大人な雰囲気に仕上がりました♪


b0212911_16182026.gif

某カリスマブロガーさんの記事を眺めながら
ずっと前からうすうす感じていたこと

「そうか~定番の花でも
組み合わせ次第でおしゃれに見えるもんだ」


やっぱり腕よね。腕。

今回は全然納得いかないけど撮る気になれただけマシかな。。

ぼちぼちがんばります

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



B.A.P 3rd Mini Album COFFEE SHOP Teaser
[PR]
by pikumonda | 2013-06-23 16:34 | なかにわ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2013-06-23 22:45 x
花壇とか寄せ植えとか組み合わせが大事だよね。
シンプルなことほど難しいよね><
Commented by 乃理 at 2013-06-24 09:58 x
斑入りリーフとカラーリーフがあって、
ニョロニョロもあって、可愛くてシックな花壇でステキよー(//∀//)
寄せ植え以上に、花壇って広いから難しいよね~。
モリっとなったら、更に見応えがありそう♪
Commented by pikumonda at 2013-06-24 14:30
のりりんさん
こんにちは♪
そうなんですよ~特に自分のセレクトしたお花でない場合には
すごい頭使います
でも勉強になりますね。苦手を克服します
Commented by pikumonda at 2013-06-24 14:34
乃理さん。

ありがとう~ありがとう~♪♪
そう言ってもらえるとほんまウレシイ!!

そうやねん。結構面積広いねん。わかる?
大分慣れてきたよ。なんでも習うより慣れよ。だね

株間広めにとったし花柄つみ頑張ってモリモリにするよ~♪
<< ランタナとかガクアジサイとかヘ... アンティークBOXのススメ♪ >>