ランタナとかガクアジサイとかヘリクリサムシルバーとか


b0212911_19355354.jpg
今日はお散歩画像から。

お隣のマンション脇に植栽されているランタナ

今が満開♪
ころんまるまる。。

造花のような花姿。やっぱり可愛いです

薄い紫色のガクアジサイ

b0212911_19521061.jpgb0212911_19485544.jpg
ナチュラルなリーフたち

ピクの大好きなヘリクリサムシルバー
b0212911_1945760.jpg
冬の間は剪定されていましたが
もう完全に復活しています

b0212911_19545580.gif

プロが作る植栽はやっぱり品があるんだよね
→どこを見ても落ち着いた大人の空間なのです

やっぱり大人っぽいのがいい

癒される空間づくりのヒントは
いろんなところにあるよね


また良い画像が撮れたらご紹介させてくださいね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



BANGTAN - No More Dream MV Making (ENG)
[PR]
by pikumonda | 2013-06-24 20:15 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-06-25 06:12 x
おはようピクちゃん
そうだね~。プロが作ったリーフのみとかグリーンのみとか
そういうコンテナ見てるとやっぱり違うな~って思う。
色んなことがきっちり頭に入っているんだよね。

ピクちゃんもこれだけがんばっているんだから
何か形にして勉強するのもいいのかもよ?
Commented by pikumonda at 2013-06-25 17:43
のりりんさん。こんにちは♪

そうなんですよね~リーフのみで美しい植栽を見ると
「おおっ!?いいや~ん」てじーっと見てしまいます

勉強はもう頭老化してるんで。。絶対無理です
「きのう何食べたっけ?」のレベルですよ。ピクの頭 
きっとのりりんさんの想像以上にボケレベル高いです 笑
<< 超お買い得なユーカリ♪ 定番の花をどう使うか考えてみた、の巻 >>