超お買い得なユーカリ♪


b0212911_10562197.jpg
大好きなハーブのユーカリ

下のスーパーで1メートル越しの大株が
2500円で入荷したのを見て即買


みてみて~♪♪
柔らかいシルバーがかった小さな丸い葉っぱ

b0212911_10581799.jpgb0212911_10594755.jpg
可愛いよ~超癒される。


b0212911_1141255.gif

マンションの台車を借りてガラガラ。。

えらい大きい買い物したんやね。。といわんばかりの

住民のみなさまの視線を感じながら
幸せの帰路へ。

大事に育てます。ご機嫌なピクでした♪♪
(はい。また小学生日記)

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



EXO 엑소_ Photoshoot Making Film
[PR]
by pikumonda | 2013-06-26 11:15 | おうち | Comments(5)
Commented by 乃理 at 2013-06-27 11:02 x
ご機嫌な雰囲気が伝わってきたわー(〃゚艸゚〃)
良い買い物ができて、良かったね。
この子は・・グニー??

うちにもユーカリが2本あって、ブログには出てないと思うけど、
そうなんです!インコの餌?おやつ用なの。
葉が細長いヤツなんだけどね、
うん。もちろん、誰も食べないよ∵ゞ(≧ε≦o)

涼しげな葉っぱが、ピクーさんのベランダにピッタリだね。
Commented by pikumonda at 2013-06-27 14:33
乃理さんやっほ~♪

でしょでしょ?
タグはユーカリとしか書いてないんだけど葉っぱ丸いし小さいし
グニーっぽい
めっさ可愛いよ~でもすでに根詰まりしてるんだよね。。
鉢買わないといかん。。国華園か。。

ユーカリってコアラのごはん、としか思いつかないけど
インコも食べるんだね(初耳)
そっか。。レモンバームもユーカリも。。食欲旺盛なんだね
乃理さんんちのインコちゃん。。笑

関係ないけどyou tubeコピペできない!!
やばい!!一番のピクの楽しみが。。なんでやねん!?
いや。。まじでやばいよ ストレスMAX。。泣
Commented by pikumonda at 2013-06-27 15:16
できた!!ははは。。
Commented by のりりん at 2013-06-27 22:45 x
やったね!
ユーカリgetできたんだね^^
おめでと~う♪
ピクちゃんのベランダにピッタリだと思う!
剪定して大きくしないほうがいいよ~。
大変さを経験したから・・・ ^^;
Commented by pikumonda at 2013-06-28 12:35
のりりんさんこんにちは♪

ベランダの鉢植えだとどの子もそう大きくならないですよ
というかピクここ何年かある意味シザーマンなんで
切り忘れとかはないかと。。笑

逆にここだと大きくなれなくてかわいそうなんで
もしかして中庭に寄付するかもしれません
<< 雑草のようだけど美しいホワイト... ランタナとかガクアジサイとかヘ... >>