雑草のようだけど美しいホワイトレースフラワー


b0212911_12582280.jpg
中庭のシマトネリコのお花

今が満開です♪
きれいやわ。。ウットリ☆

近所に咲き乱れているホワイトレースフラワー
b0212911_1301833.jpg
きっとこれはピク地方ならではの風景

はじめは誰かが種まきしたのかな。。
今や雑草状態

→好きな人にはたまらない光景です


b0212911_135591.gif

いや。。

またyou tube埋め込みコード変わったね。。汗

ピクはアナログな人だから
なかなか頭がついていかないのよ

じーっと見てコードの違いを発見
はい対処完了。

今日もピクはかっこいい韓国男子に癒されます♪

ふふふ。。
→ あ、ごめんね放置でいいよ.

すすめ!myworld!!
(意味不)

お時間ございましたらついでに見て行ってくださいね

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK /
「I WANNA DANCE」/MUSICVIDEO (Short ver.)
[PR]
by pikumonda | 2013-06-27 15:06 | おさんぽ | Comments(0)
<< グランドカバーに絶対おすすめの... 超お買い得なユーカリ♪ >>