グランドカバーに絶対おすすめのタイム♪


b0212911_11212057.jpg
今日も中庭から。
とても可愛いコモンタイムのお花

ずっと満開です♪

小花。大好き
b0212911_111411.jpg
香りもとってもいいの

引き画パチリ☆
b0212911_11231036.jpg
タイムはお庭の左手一番前に植栽してるよ
(わかる?)


b0212911_11264320.gif

お庭の入り口は一番風の強い場所

→何を植えてもなぎ倒される。。泣

背が低く横に広がるように増える可愛いタイム

グランドカバーをお探しの方に
是非おすすめです


ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



(120720)(HD) A-JAX - Hot Game
[PR]
by pikumonda | 2013-06-29 11:31 | なかにわ | Comments(3)
Commented by のりりん at 2013-06-30 06:17 x
コモンタイムは花期が長い?
うちは今寄せ植えに使っているレモンタイムがモリモリ~~。
タイムはピクちゃんちには丁度いいんだね。
うちはそろそろ蒸れないようにカットだよ。
Commented by のりりん at 2013-06-30 06:29 x
あ!書き忘れた~^^;
多肉植物の乙女心いる?
いっぱいもらったからよかったらおすそ分けするよ~ん
Commented by pikumonda at 2013-06-30 13:17
のりりんさん。こんにちは♪

コモンタイムはずーっと花咲いてます

タイムが良い。というか中庭の環境はある意味特殊なんで
(強風地区&半日蔭)
何年も元気に育つ子って限られてますね
タイムはなんもしなくても4年くらいずっと元気ですよ

乙女心欲しいです~!→ピク乙女心大好きです
よろしくお願いします♪♪

<< 英字新聞を使ってトマト缶リメイク♪ 雑草のようだけど美しいホワイト... >>