英字新聞を使ってトマト缶リメイク♪


b0212911_12343452.jpg
今日はおうちから

今年も夏のイベントに向けて
配布用の挿し木をスタートしています

班入りワイヤープランツヘデラ

トマト缶を白にペイント

英字新聞をペタッとはって麻ひもをぐるぐる
b0212911_12332684.jpg
仕上げにニスで防水加工
(鉢底穴はキリでちゃんと開けてますよ~)

シンプルにナチュラルに。。



b0212911_8443877.gif

これはピクのベランダで育てた子のおすそ分け
(ほか中庭で剪定してきたローズマリーとかも準備しています)

今は挿し木に最適な季節です

そこの奥さん

おうちの増えすぎた子を挿し木にして
ご近所の方にプレゼントしてみては?


(きっと喜ばれますよ~)

ではみなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



BAEKHYUN ❁ YOUR BODY
[PR]
by pikumonda | 2013-06-30 12:59 | おうち | Comments(0)
<< シマトネリコのお花の美しさについて グランドカバーに絶対おすすめの... >>