3coinsのエコポットにミントを挿し木中♪


b0212911_1258221.jpg
またしても挿し木苗のご紹介。

こちらはアップルミント

甘いリンゴの香りのするミント
(ハーブティにブレンドするととても美味しいです)


ミナミの3coinsで見つけた可愛いエコポットに挿し木中

これね2個300円
さらにお得な半額の2個150円

え?
そんなん買わなあかんやろ~
(あかんことはない)

こっちはトウモロコシオクラの赤ちゃん
b0212911_13114676.jpg
2袋100円。。
(あ、もう値段はいい?笑)

いや、ちびがね「コレ食べたいよ~お母さん」と言ったので
→そして世話などする気は全くない



b0212911_13172173.gif

3coinsのエコポットは保水性、耐久性共に高そうです

ちなみにミナミの3coinsのエコポットは
すべてピクが買い占めたのでもうありません
(ごめんよ)

お近くの3coinsで見かけたら是非♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



EXO 엑소_Comeback Stage '늑대와 미녀 (Wolf) '_KBS MUSIC BANK_2013.05.31
[PR]
by pikumonda | 2013-07-05 13:34 | おうち | Comments(4)
Commented by 乃理 at 2013-07-06 13:49 x
買い占めたのでもうありません

にウケたーーー∵ゞ(≧ε≦o)

何十もの「チェ」っという舌打ちが聞こえてきそうだったわ( ̄m ̄〃)

こうやって、増やされていくのって、なんだか良いね。
並んでる姿も可愛いし。
Commented by のりりん at 2013-07-06 21:39 x
おお~!
それは安く仕入れられたね♪
↓のジョウロ型の鉢もすごくかわいい!
これはどこの100均なの~?
Commented by pikumonda at 2013-07-06 22:36
乃理 さん。こんばんは~♪

はははは。。店にあったん全部買ってきたよ
→レジのお姉さんやや驚いてたけど 笑
ミントとかバジルとか水が好きな子用

うん。やっぱり大事に育てた子が増やせてたくさんの人たちに
もらわれていくのは嬉しい
長く育ててもらえるように可愛い鉢を全力で探してるよ~☆
Commented by pikumonda at 2013-07-06 22:44
のりりんさん

下のじょうろ型の鉢は近所のダイソーです☆
陶器なんでカウンターキッチンとかに置いても違和感ないし
デザインもナチュラルで良い感じですよ~

あ。昨日乙女心のお礼に多肉さんのおすそ分けで
熊童子とレモータちょこっとだけ送りました~♪
→メモ入れ忘れました。。笑
ホントちょこっとなんですが良かったら。。。♪
<< コバルトブルーのボッグセージの開花 ふわふわもけもけ♪とっても可愛... >>