コバルトブルーのボッグセージの開花


b0212911_2351797.jpg
今日は中庭から

薄いコバルトブルーのボッグセージが花開きました
とても柔らかい水色。可愛いでしょ?

でも背が高くなり外へ大きく広がるため
使い方がとても難しいセージだったりします


ハーブテイコーナー。かなり復活しています

b0212911_2394622.jpgb0212911_231153.jpg
右画像はピク一押しのレモンバーベナ
→絶対美味しいので見かけたら是非げっとしてみてね

b0212911_23253233.gif

今日は親友と旦那さんが遊びに来てくれたの
そして語った。なんかまたイロイロ

テーマは「これからの日本のビジネス」について。。
(冗談です)

パパは今アムステルダムです
お仕事がんばってください、で見たらポチしてくれ
→メール兼用ブログ

あかん。飲みすぎた。寝ます。

ではおやすみなさい☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



BIGBANG - BLUE M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-07-06 23:37 | なかにわ | Comments(0)
<< イベント用の多肉寄せと植物の適... 3coinsのエコポットにミン... >>