200円のブリキハンギングポットINいちご苗♪


b0212911_1393610.jpg
今日も暑いのでおうちから。

イベント用のお品物が並び
すっかりお気に入りとなった室外機カバーの上

(お嫁入りしたら寂しくなるなぁ。。泣)

きのう中庭で増えたイチゴのランナーをとってきて
ブリキのハンギングポットに植えこみました♪


まだ赤ちゃんだけどね
b0212911_13125042.jpg
ここにイチゴがぶらーんとさがったら
超かわいいはず。。♪
(これもイベントで配布するよ~)


b0212911_13132364.gif
このブリキのハンギングポットはなんと200円だよ!!

お店はピクご用達シモジマ心斎橋店
(青文字クリックでお店にとべます)

いや、大阪ってほんまなんでも安い。
ミナミ行くことあったら是非お店のぞいてみてね~

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



Trouble Maker - Photoshoot @High Cut
[PR]
by pikumonda | 2013-07-09 13:24 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-07-09 22:36 x
ピクちゃん こんばんは♪
届いたよ~~ありがとう!!
すごく嬉しかった \(^▽^)/ 大事に育てるね!

このブリキのハンキングポット可愛いね。
浅草橋に行ったらシモジマ覗いてみようかな (*´∇`*)
Commented by pikumonda at 2013-07-10 12:17
のりりんさん。こんにちは~♪

ちょこっとだけですみません☆
良かったら寄せ植えなどに使ってくださいね

やっぱりシモジマは安いです。
→ほかの店だとこれに2割か3割のせられてます

また多肉買ったんでピクも今度は
アンティーク系ブリキ鉢仕入れてきます~♪
<< 多肉三昧♪ ミントの花とかメドーセージとか... >>