返り咲いたピンクピースと待望のアンティチョークの開花


b0212911_9594135.jpg
今日は中庭から

この猛暑の中

ピンクピースが返り咲きました♪
(暑いね。。大丈夫か。。?)

待望のアンティチョークの開花

b0212911_1013175.jpgb0212911_1025674.jpg
シマトネリコは美しい花姿を保っています


b0212911_1062489.jpg


お花ってね
一瞬だけの美しさだよね

きれいな時期が限られてる
→だからこそカメラをむけたくなる

女性もそうだよね。。笑

客観的に見て美しいと思える年齢は
残念ながら非常に短い


これからは中身で勝負だな。。
(ダレと勝負するつもりかは不明)

がんばろ。。ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[Teaser] XIA(준수) _ Incredible(인크레더블)
[PR]
by pikumonda | 2013-07-12 10:20 | なかにわ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2013-07-12 11:15 x
ピクちゃんはまだまだイケルから大丈夫♪
私はもうすでに戦う気なし(笑)
年には勝てないと実感する日々だわ~^^;

アンティーチョーク綺麗な紫色だよね。
食べてみようかと思ったけど・・・
虫が・・・細かい虫が多くて食べたことが無いの^^;
Commented by 乃理 at 2013-07-13 12:00 x
読み逃げばかりで、ごめんよー!

暑いねぇ。
太ったせいで、余計暑いし、重苦しい。
あー、痩せたい!!
ちょっと努力をし始めたんだけど・・やっと( ̄m ̄〃)

アンティチョークって存在感あるよね。
色はこの色しかないのかな。
Commented by pikumonda at 2013-07-13 12:21
のりりんさん。こんにちは♪
いや。。本当に年には勝てないですね~
このところ体の疲れがなかなかとれなくて。

戦う気だけは十二分にあります!
まだまだ若い子には負けません!!
若づくりに全力かけてます!!!
→だれかが止めないといけない無駄な気力

アンティーチョークきれいだけど見てる方がいいかなぁ。
虫ですか。。それはかなり引くかも。。。
Commented by pikumonda at 2013-07-13 12:31
乃理 さん。いらっしゃい♪

大丈夫か~?最近コメ欄閉じてるから心配だったのよ。。
いや、読み逃げとかは全然大丈夫
見に来てくれててありがとうね~
良かったら「オイなんや、それ。」とかだけでもコメいれて。。
だれもコメくれへんで寂しいから。。笑

今ブログ見てきたよ。多肉寄せすごい可愛いね
やっぱいっしょに店せーへん?
(こんなつっこみいらんわな。。笑)

暑い!なんやねん。この暑さ。。マジで
死ぬよ。

んで痩せたいなぁ
太ももとか二の腕とかムチムチやで
若い子のムチムチは可愛いけどねおばはんのムチムチは気色悪いだけやから。。
がんばらな。。

アンティーチョークまだ色あったと思う
存在感あるから庭に一つあるとすごいカッコいい
てか前の株枯れてこれ買い直したんよ。おすすめやで♪
<< リメ缶にゴーラムとミセバヤ♪ 多肉三昧♪ >>