リメ缶にゴーラムとミセバヤ♪



b0212911_11391621.jpg
イベント用のリメ缶

たくさんできました!
(ほぼ小学生の報告です)

おうちまでもって来てくれたママ友さん

ありがとうありがとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新しく植え込んだのは
ブログ村でも人気のゴーラムミセバヤ

多肉寄せ。みんな元気です♪


b0212911_11411353.jpgb0212911_11422954.jpg
可愛い。。
いい人にもらわれてほしいなぁ。。



b0212911_11432163.gif

このままおうちにいてもいいなぁと思えるくらいの
好きな子だけをつくろう

pikumondaさんの夏の宿題

ちなみに辛口な評価は必要ありません
そこんとこよろしく

みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[MV] A-Jax(에이젝스) _ Insane(미쳐가)
[PR]
by pikumonda | 2013-07-13 12:09 | おうち | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-07-14 11:42 x
リメ缶かわいいねー( *´艸`)
並ぶと更にかわいい!
そうそう、自分が本当にすきなものを、ひとに贈るって気持ち、
すごく大事だと思うし、イベントでそう思うピクーさんはエライと思う!
頑張って~。
きっとみんな喜ぶよ(//∀//)


ありがと。元気なんだけど、ちょっと忙しいのと、
コメくれる方もなんて書こうか迷うだろうなって記事の時は、
コメ欄閉じるようにしてるんだ。
「褒めてオーラ」全開だったりするやんか( ̄m ̄〃)え?いつもそう?

ピクーさんも淋しいと思うことがあるんだね。
そっかー。じゃあ、お言葉に甘えて、書くね。
あまり気にしないのかと思ってた (´∀`;)
あ!!わたしは淋しがり屋だからね!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
よろしくー。
Commented by pikumonda at 2013-07-14 12:38
乃理さん。ちゅいっす♪

ありがとう~♪
うん!でも難しいんだよね~実際のところ。
私がかわいい!と思ってもそうじゃないことだってたくさんある。
だから今回はやや店の売れ筋商品を参考にしたの
喜んでもらえるといいな~。。がんばるよ

>「褒めてオーラ」全開だったりするやんか

いや、ピクは「ほんまキレイ」と思わんかったら褒めないよ

>ピクーさんも淋しいと思うことがあるんだね。
思う思う。
リアル友にコメいれてや。ゆったらさ。
「ダレ書いてるん?あのブログ」とか
「炎上させたろか?」とかゆわれるし。。笑

乃理 さんは非常に数少ないブログ村のお友達なんで
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
(なんで敬語?)
<< カラーリーフのローリエと絶好調... 返り咲いたピンクピースと待望の... >>