カラーリーフのローリエと絶好調のグランドカバーたち♪


b0212911_11364735.jpg
中庭のローリエ

深い緑の子もいるけど
たまたま縁あってカラーリーフのこの子が中庭にいます

香りはローリエそのまんま。

観賞用にもおすすめの品種です

煉瓦の小道に沿ってパチリ☆
b0212911_11331098.jpg
グランドカバーは手前からコモンタイム 

セントジョーンズワート
奥にはシルバーリーフのサントリナを植栽しています


b0212911_11463513.gif

疲れがとれていないのか夏バテなのかわからんけど
恐ろしいほど体が重たい。。泣

でもきのうは幸せな夢を見たよ

でてきたのは韓国男子のタオ

→you tube見すぎ(うん。間違いナシ)

ピクはね泳いでました。で、監視員がタオでね。。
。。。

そろそろやばい人だと思われそうなんで
今日はこの辺で。。

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[CODE:EXO] ►► HAPPY BIRTHDAY ♡ Huang Zitao ♡ 祝你生日快乐,黄子韬!

表情の少ない冷たい顔がすごーく素敵なタオです♪
(続けて美しすぎるクリス様のお顔も楽しめます)

良かったら見て行ってね♪♪
[PR]
by pikumonda | 2013-07-14 12:05 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-07-14 16:15 x
ピクちゃん こんにちは^^
ローリエ使えるからいいよね~香りも好きだわ♪
今年はいきなりの猛暑でキツイねぇ~。
夏バテした?
ムリしないでね。夏休みに入るし・・・。
でも、シアワセな夢が見れてよかったね!
ワタシ、最近そんな夢とも縁がないわ~><
Commented by pikumonda at 2013-07-15 14:25
のりりんさん。こんにちは~♪

ローリエは観賞用としても良い木ですね。
→この子は鮮やかな黄色がとても美しいです

夏バテですかね~もう体が重くて重くて
腰に鉛でも入ってるんちゃうかな?という感じです

そう幸せでした。。爆
もう一回寝ようかしら?みたいな。

この子すごい冷たいんです。顔が。
友達にはあんま理解してもらえないんですけど
ピクは冷たい顔が大好きで。
youtube見てみてください~きっと惚れます♪
<< 多肉植物の管理の仕方について リメ缶にゴーラムとミセバヤ♪ >>