芸術作品のようなアバガンサス


b0212911_13502415.jpg
今日は新しくできた
お隣のマンション植栽から

とっても美しいアバガンサス

白。。
清楚でいいね

(すでにおっさんと化しているピクは清楚な花や女性が好き)

こっちはおなじみの水色
b0212911_13523950.jpg
なんか芸術作品みたいだよね

b0212911_1355797.gif
「なんかダサイ」

とママ友評価の厳しかったお隣のマンション植栽ですが
場所によっては素敵だった。。

大阪のおばちゃんはなんに関しても価格査定が
非常に的確かつシビア


スーパーでもね

「あ、これすごいお得や~ん」て植物は一瞬でなくなるけど
「は?」ていうのはずっとケースごと残ってたりする
(花屋。ニーズを読めよ)

いや、ピクも勉強せなあかんね

老後の生活に向けて財布のひもしめなおします

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



슈아이(SHU-I) '기죽지마' 뮤직비디오
[PR]
by pikumonda | 2013-07-16 14:09 | おさんぽ | Comments(0)
<< 教科書通りの花コーナー 多肉植物の管理の仕方について >>